

oh....(´・ω・`)

おはこんばんちは、もららんですです(・ω・)
前回から随分と更新送れちゃいましたねごめんなさい(m´・ω・`)m
これからは不定期更新でいこうと思ってます


最近レアブ&経験値週間なのでレベリングやらレア堀がはかどりますよね(・ω・)
そんな中自分は・・・
くれい


ぶるむ


リンドシリーズを強化してメメタを溶かしました(´・ω・`)
かっこよくて使いたくてこのザマダヨ

それにあまりのかっこよさにそれ専用のキャラまでいます
pso20150522_192105_001.png


ハコさんのリンドさんです しかしレベリング終わって無いので装備できないという・・・
はやくレベリングして装備したいと思うもららんでした(´・ω・`)


それではでは、ノシ






キャートリサーン

どうもどうも、もららんデスヨン(・ω・)

前回の記事の続きのSS貼っていきますん。いい感じのSS結構あったので・・・w


ぱりんぐツノ解体1


ぱりんぐツノ解体2


ぱりんぐツノ破壊

パリングでツノ♂をひたすら斬る!斬る!斬る!
パリングかっこいいから結構いいSS撮れるんですよね(´・ω・`)
3枚目がツノ♂破壊の瞬間!! 破片が飛び散ってますね・・・キャー
偶然撮れたんで載せましたけど、分かりにくいですかね?(´・ω・`)やっぱり破壊した時の音がモン○ンを思い出す


おーばーえんどツノ解体

トリさんは高く飛び上がり、火柱を散らし、着地した瞬間オーバーエンドがトリさんの頭に直撃!!!
その瞬間に倒したのですが、この時点では倒れてませんね(´・ω・`)しぶといさすがトリ=サンしぶとい


討伐完了

討伐完了2



討伐完了3


まぁしっかりと倒れましたとさん(・ω・)

お わ り


話題は変わりますけどGW(じょーじじゃないよ?)終わっちゃいますね(´・ω・`)
みなさんはこの期間の間、PSO2ライフを満喫しましたか?私は少し忙しかったのであまり満喫できませんでしたが。
ディアボ狩り・・・楽しいですよ?(
いつか動画でもあげてみようかなとか思ったけど、gdgdになりそう(・ω・;)
これからはディアボだけでなく他のボスとも戦ってみたいですね。リリアルチは・・・まぁ・・・どうでしょ・・w

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ



トリトリトリディアボディアボディアボ(・ω・)

おはこんばんちはん、もららんダヨン(・ω・)

私はもうディアボ狩りに飽きた・・・とか思ってないですよ!?
また最近狩ってきましたよ、SS撮るのを重視したため結構焼かれましたが・・・



ディアボといっしょに1

たまには、二人で記念撮影とか(´・ω・`)ほんとすごい見た目してるよね
撮影しようとすると火球飛ばしたりと凶暴なトリさんです
行動パターンはヴォルとかクォーツをかなり強くした?感じのエネミーですよね(・ω・)
元のエネミーの面影感じられない・・・w

ディアボといっしょに2

ディアボといっしょに3

この特徴的なツノ♂もまた力強い感じがしますね(・ω・)実際柔らかくて貧弱なんですけどね。
元はアギニスとかなんとか翼がちょっと似てる?まったく似てるとこが分からないです。
翼を広げたら孔雀みたいですよね。美しいものにはトゲがあるとかなんとか・・・
尻尾部分は撮ってないです(´・ω・`) 後ろ回ったらすぐ尻尾で攻撃してくるから仕方ないね(言い訳)



らいじんぐ翼破壊

ライジングエッジで翼破壊の瞬間 ちょっと分かりにくいかも(・ω・)
アプデでライジングかなり使いやすくなりましたね。おかげでサクサク翼破壊できますし(・ω・)b なんか破壊した時の音がモン○ンみたいで破壊した時、心の中で「おっ(^ω^)」とか思ってたり・・・
翼壊すのは怒ると面倒な攻撃してくるからなの(´・ω・`)これくらい常識だよね? それに翼破壊しておくと後はもうパターンですし(・ω・)


火球飛ばし

怒った後はもうこのように翼を破壊していたらこの距離では火球しか飛ばしません(・ω・)bたまに高く飛んで火柱だしてくるけど・・・

ぱりんぐツノ解体3

あとはもう飛ばしてくる火球をパリングで弾くなりすれば勝手にツノ♂も破壊できて討伐完了ですね(´・ω・`)b
イグナイトパリングもアプデでほんと良い感じになりましたよね。弾いたあと攻撃速度も上がってますし、あのアプデにはほんと感謝感謝です(・ω・)b このSSカタナPAのサクラエンドのような感じになってる・・・w


もうちょっとSS貼りたいんですけど別記事にします

それではではノシ







SSとかSSとかSSとか(・ω・)

おはこんばんちは、もららんです(´・ω・`)

しばらく更新していませんでしたが、GW色々ありますしね(・ω・)
今日はなんとなく自分のSSをちまちまと
なべいち1


なべいち2



なべいち3


えくすと


本日行ってきた、TAとエクスのやつです(´・ω・`)
当たり前の光景ですね
最近SS撮るのに、ハマってるのよね(・ω・)
いつかカコイイSSを・・・!


ではでは、今日はここいらでノシ





良き滾る闘争よ!(・ω・)

おはこんばんちは、もららんです(´・ω・`)

先日アルチでこんなものを拾いました
初 あーれす
「アーレスカイゼル」です!!


初めてのアーレス、ドロップしたときは嬉しかった・・・自分にもでるんだなぁと感動しました・・・(´・ω・`)
まだ出てない方もこの自分が出したのならすぐに出るでしょう・・・たぶん・・・w(・ω・)
さてさて、話は少し変わりますが自分はアルチでアンガ堀以外のことに熱中しています それは・・・
でぃあぼがり

ディアボ狩りです!(´・ω・`)
簡単に言えば、ただソロでディアボ倒してるだけです(・ω・)なぜ、こんなメンドクサイことをするのか・・・それは、動画で見たソードでディアボ倒してるしかもHP1で・・・wそれで自分もディアボ倒したら少しは修行になるのではないかと思い軽い気持ちで始めました(´・ω・`)しかし、そんな生半可な気持ちでは尻尾に叩かれ、炎に焼かれ、メイトを使いきってキャンプで補充するまでにボコボコにされました。でもめげずに戦い、今もなお修行しています(・ω・)
ぐはぁ
熱い・・・!

らいじんぐで翼解体
だが負けない・・・!

パリングで角解体
これでどうだっ・・・!

戦ってるときのSS載せてみました(・ω・)かっこいいの撮ろうとして被弾したのが1枚目です・・・><アンガ堀もいいけどたまにはトリさんにも構ってあげてはいかがでしょうか?慣れるとかなりアツく戦えるかもしれません() 



それではでは。








かうんたー
ぷろふぃーる

もららん

Author:もららん
PSO2を中心に書いていく日記です(´・ω・`)
更新するか分からないけどよろしくです~
7鯖で活動していますチームは「ソメイヨシノ」さんです
ソードダイスキーです(腕前はお察し

