

チャレンジマイルがもっと欲しいっ!!

おはこんばんちは、もららんです(´・ω・`)


最近、イデアルが欲しくてチャレンジにばかり篭っています・・・
(でもチームで緊急行ったりとかはしてるよ?)
チャレンジいつもやってて思うことがあるんです 意思疎通しないとダメね!!m9(・ω・)
イデアルが欲しいからいくのではなく、みんなと協力してクリアする!的な感じで自分にできること模索しています(´・ω・`)
チャレンジ後半どんな武器使えばいいかまだ分からん><

いつかは、チームでいってみたいなぁ・・・とか思ったりw でも本当にこういう協力していくクエストって楽しいと思うんですけどね(・ω・)
それでは、今日はこのくらいで


12ぶーつ(まがつ風?

禍蹴ピリカネトっていう☆12JB(・ω・)
メンテ明けで、新マガツ初回ででました
実はこれ、輝石でも交換できたんですね・・・・(´;ω;`)
何かうれしいのかそうでないのような気持ち

それでは、ではでは。


かうんたー
ぷろふぃーる

もららん

Author:もららん
PSO2を中心に書いていく日記です(´・ω・`)
更新するか分からないけどよろしくです~
7鯖で活動していますチームは「ソメイヨシノ」さんです
ソードダイスキーです(腕前はお察し

