スポンサーサイト


トリトリトリディアボディアボディアボ(・ω・)

おはこんばんちはん、もららんダヨン(・ω・)

私はもうディアボ狩りに飽きた・・・とか思ってないですよ!?
また最近狩ってきましたよ、SS撮るのを重視したため結構焼かれましたが・・・



ディアボといっしょに1

たまには、二人で記念撮影とか(´・ω・`)ほんとすごい見た目してるよね
撮影しようとすると火球飛ばしたりと凶暴なトリさんです
行動パターンはヴォルとかクォーツをかなり強くした?感じのエネミーですよね(・ω・)
元のエネミーの面影感じられない・・・w

ディアボといっしょに2

ディアボといっしょに3

この特徴的なツノ♂もまた力強い感じがしますね(・ω・)実際柔らかくて貧弱なんですけどね。
元はアギニスとかなんとか翼がちょっと似てる?まったく似てるとこが分からないです。
翼を広げたら孔雀みたいですよね。美しいものにはトゲがあるとかなんとか・・・
尻尾部分は撮ってないです(´・ω・`) 後ろ回ったらすぐ尻尾で攻撃してくるから仕方ないね(言い訳)



らいじんぐ翼破壊

ライジングエッジで翼破壊の瞬間 ちょっと分かりにくいかも(・ω・)
アプデでライジングかなり使いやすくなりましたね。おかげでサクサク翼破壊できますし(・ω・)b なんか破壊した時の音がモン○ンみたいで破壊した時、心の中で「おっ(^ω^)」とか思ってたり・・・
翼壊すのは怒ると面倒な攻撃してくるからなの(´・ω・`)これくらい常識だよね? それに翼破壊しておくと後はもうパターンですし(・ω・)


火球飛ばし

怒った後はもうこのように翼を破壊していたらこの距離では火球しか飛ばしません(・ω・)bたまに高く飛んで火柱だしてくるけど・・・

ぱりんぐツノ解体3

あとはもう飛ばしてくる火球をパリングで弾くなりすれば勝手にツノ♂も破壊できて討伐完了ですね(´・ω・`)b
イグナイトパリングもアプデでほんと良い感じになりましたよね。弾いたあと攻撃速度も上がってますし、あのアプデにはほんと感謝感謝です(・ω・)b このSSカタナPAのサクラエンドのような感じになってる・・・w


もうちょっとSS貼りたいんですけど別記事にします

それではではノシ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたー
ぷろふぃーる

もららん

Author:もららん
PSO2を中心に書いていく日記です(´・ω・`)
更新するか分からないけどよろしくです~
7鯖で活動していますチームは「ソメイヨシノ」さんです
ソードダイスキーです(腕前はお察し

