スポンサーサイト


キャートリサーン

どうもどうも、もららんデスヨン(・ω・)

前回の記事の続きのSS貼っていきますん。いい感じのSS結構あったので・・・w


ぱりんぐツノ解体1


ぱりんぐツノ解体2


ぱりんぐツノ破壊

パリングでツノ♂をひたすら斬る!斬る!斬る!
パリングかっこいいから結構いいSS撮れるんですよね(´・ω・`)
3枚目がツノ♂破壊の瞬間!! 破片が飛び散ってますね・・・キャー
偶然撮れたんで載せましたけど、分かりにくいですかね?(´・ω・`)やっぱり破壊した時の音がモン○ンを思い出す


おーばーえんどツノ解体

トリさんは高く飛び上がり、火柱を散らし、着地した瞬間オーバーエンドがトリさんの頭に直撃!!!
その瞬間に倒したのですが、この時点では倒れてませんね(´・ω・`)しぶといさすがトリ=サンしぶとい


討伐完了

討伐完了2



討伐完了3


まぁしっかりと倒れましたとさん(・ω・)

お わ り


話題は変わりますけどGW(じょーじじゃないよ?)終わっちゃいますね(´・ω・`)
みなさんはこの期間の間、PSO2ライフを満喫しましたか?私は少し忙しかったのであまり満喫できませんでしたが。
ディアボ狩り・・・楽しいですよ?(
いつか動画でもあげてみようかなとか思ったけど、gdgdになりそう(・ω・;)
これからはディアボだけでなく他のボスとも戦ってみたいですね。リリアルチは・・・まぁ・・・どうでしょ・・w

今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト

コメント

No title

動画楽しみにしてますよ~w
イグナイトォパリングゥウ!!かこいいですb(無駄に叫びたくなる名前)

No title

あふさん>パリングかっこいいですよね(・ω・)b
       よかったらトリさん狩りませんか?(ΦωΦ)フフフ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたー
ぷろふぃーる

もららん

Author:もららん
PSO2を中心に書いていく日記です(´・ω・`)
更新するか分からないけどよろしくです~
7鯖で活動していますチームは「ソメイヨシノ」さんです
ソードダイスキーです(腕前はお察し

