スポンサーサイト


oh....(´・ω・`)

おはこんばんちは、もららんですです(・ω・)
前回から随分と更新送れちゃいましたねごめんなさい(m´・ω・`)m
これからは不定期更新でいこうと思ってます


最近レアブ&経験値週間なのでレベリングやらレア堀がはかどりますよね(・ω・)
そんな中自分は・・・
くれい


ぶるむ


リンドシリーズを強化してメメタを溶かしました(´・ω・`)
かっこよくて使いたくてこのザマダヨ

それにあまりのかっこよさにそれ専用のキャラまでいます
pso20150522_192105_001.png


ハコさんのリンドさんです しかしレベリング終わって無いので装備できないという・・・
はやくレベリングして装備したいと思うもららんでした(´・ω・`)


それではでは、ノシ





スポンサーサイト

コメント

No title

最近リンドというキャラでインしてたので、まさかとは思いましたがwそのまさかでびっくりっすwww
武器に合わせたキャラのカラーリングとかしたくなるのまじわかりますわw

No title

こいぬさん>ですよねーかっこいいは正義ですね!!(・ω・)b

No title

恐るべきソード愛・・・!
早く装備している姿を見たいものです(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたー
ぷろふぃーる

もららん

Author:もららん
PSO2を中心に書いていく日記です(´・ω・`)
更新するか分からないけどよろしくです~
7鯖で活動していますチームは「ソメイヨシノ」さんです
ソードダイスキーです(腕前はお察し

