FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードについて

おはこんばんちはん、もららんです(・ω・)
自分が今、最も好きな武器はソードです。今回はそのソードについてお話します!・∀・


とはいっても、自分はまだまだ未熟なのであまり役立つお話じゃないかもしれません・・・w


まず、ソードのPAについてちまちま解説でもいきましょう(´・ω・`)

「ツイスターフォール」
くるくる



初期からあるおなじみのPAですね。縦にクルクル回転して最後に地面に叩きつけて攻撃するというシンプルなPAです
自分はあまり使ってませんが、チャレンジの序盤とかではお手軽火力ですよね(・ω・)b
そして、地面に叩きつけた後、衝撃波がでるのですが、この衝撃波はギアによって変化します。



ギアなし
くるくるギアなし


ギアあり
くるくるギアあり


このようにギアの有無で衝撃波が強くなり、前方の敵をけちらす事ができます(・ω・)b
凄く今更感あるけど・・・許してちょ(・ω<)

今回はここまでにします。次はもっと色々紹介しましょうかねぇ(´・ω・`)

それでは、では。

スポンサーサイト

コメント

No title

そうだったのね・・・!
3年近くしてて初めて知りました/(^o^)\
ソード強化されるみたいですしもらさんに師事しようかしらんらん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かうんたー
ぷろふぃーる

もららん

Author:もららん
PSO2を中心に書いていく日記です(´・ω・`)
更新するか分からないけどよろしくです~
7鯖で活動していますチームは「ソメイヨシノ」さんです
ソードダイスキーです(腕前はお察し

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。